u_tage's Life

徒然と宴な生活。

blogを書くためにはじめにする事。




基本的にiPhoneから書きたいと思っている、その辺をまず調べていこうと思う。

何が書けるかわからないので、書けそうなもの、書きたいものを並べてみる。

  • iPhone…好きだが、専門のブログを書くほど使い込んでは無いと思う、お気に入りアプリの紹介などは書いてみたい。
  • アウトドア…キャンプで焚き火が好きだ。
  • blogの書き方…写真の載せ方、はてなダイアリーの使い方、これから使って覚書を残していく、上の写真も本当はセンターに寄せたい。作文技術みたいなものは無理。
  • 欲しいものの事…今欲しいのはコンデジ、無線ルーター、バックアップ用HDD、キャンプ用のテーブル&ローチェアー、ランクル60、etc
  • その他好きな物…ラジオは昔から好きだ、ながらで聞いている。最近は自然好き。お酒もまあ好き。

いざ書くとなるとなかなか難しい行き先わからず遭難しそうだ。
大丈夫か?オレ。