u_tage's Life

徒然と宴な生活。

屋敷しもべ妖精

f:id:u_tage:20120118205242j:plain:w500

彼は小さく人型の魔法生物
主人や家族に一生涯仕え、
日常の家事や雑用などの労働奉仕を行う。
主人の命令には必ず従わなければならない、それは、屋敷しもべ妖精にとって「本能行動」である。
一般に屋敷しもべ妖精の間では、主人に忠実で無休無償で奉仕することが名誉であり、自由になることや労働代償を求めることは不名誉とされる。
wikipedia:屋敷しもべ妖精


すごい奴だ、 苦労を苦労と感じず、主人に仕える。

ミタさんよりすごいんじゃないか?

こんな記事を読んだ。

「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」



はてなさん横着者の私に彼の様なしもべをください。
amazon:ルンバ780
主人の居ない間に、勝手にお掃除、勝手に充電。
すごいやつだ。

よろしくお願いします。

魔法で当たらんかな。