u_tage's Life

徒然と宴な生活。

3つのダイエット。


f:id:u_tage:20110513154729j:plain

今年ももう少しで半分を過ぎようとしてるが、遅ればせながら、なが目標を立てようと思う。

重いものが三つある。
体重・キャンプ道具・iPhoneとmac だ。

  • 体重

先日健康診断があったのだが、そこでヤバイ事が判明した、体重は64kgと標準なのだが腹周りが、去年1年で8㌢も大きくなってしまった。看護婦さんにも、急過ぎますよみたいな事を言われた、他にも体が緩んできている、キリッと引き締めたい。

  • キャンプ道具

3年ほど前にキャンプを始めた、なんちゃってキャンパーなのだが、とにかく荷物が多い・重い、車への積み下ろしも大変だ、スマートななんちゃってキャンパーをめざしたい。

これはもちろん容量の事、16㌐のiPhoneを使ってるのだが、いっぱいになってきた、少し動作も遅い気がする、使ってないアプリもたくさんあるので、そのへんを整理すればすんなりいきそうだ、macbookはもうパンパンだ、古くなってきた事もあってか動作も重い、写真がたくさん入っているのでそこをなんとかしたい、こちらの方が重症かもしれない。

詳細はまた書くとして、長期的にやっていこうと思う。まずは運動からかな?